アクセスカウンタ

さやあんにっき

プロフィール

ブログ名
さやあんにっき
ブログ紹介
小学4年と4歳児の母です。仕事をしながらの育児奮闘中?楽しみながら思いつくことをつづっています。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
夏祭り第2弾 町内会盆踊り大会
夏祭り第2弾 町内会盆踊り大会 あんちゃんは、前日の保育園の盆踊りに続いて、 2日も町内会の盆踊り大会です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/03 22:49
夏祭り第一弾 保育園の盆踊り大会
夏祭り第一弾 保育園の盆踊り大会 久しぶりの更新です。 最近は毎日暑い、暑い、暑い。 でも子供たちは元気です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/03 22:35
おみこしかついだよ
おみこしかついだよ 今日は、 子ども会でおみこしをかつぎました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/29 23:48
花よりブランコ
花よりブランコ 今日も桜は満開 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/20 23:07
夜桜満喫
夜桜満喫 桜が満開で日中も花見をしましたが、 こういうときは、やはり夜桜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/19 23:32
桜 満開だよ
桜 満開だよ 今日は桜が満開でした。 さっそく自転車に乗り、隣の桜並木へ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/19 23:28
さやちゃんが!!
さやちゃんが!! さやちゃんがいないと思ったら・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/13 00:07
今年度もよろしくお願いします。
今年度もよろしくお願いします。 久しぶりの更新になりました。 娘たちは1学年ずつ進級して、あいかわらず元気もりもりです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/12 23:44
りんりんの誕生日
りんりんの誕生日 今日はりんりんの誕生日。 朝はみんなから 祝ってもらい、 るはさまからプレゼントをもらいました...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/13 00:20
桜満開なのに雪が
昨日から寒いなか、花見に行ったのに、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/21 22:10
さやちゃん、初ボーリング
さやちゃん、初ボーリング 3月10日日曜日、パパは仕事。ママのお友達、みっちゃんが前日より泊まりにきていました。 さやちゃんのスイミングのあと、 さやちゃんは「みっちゃんとボーリングしたい」と言いだしたので、 山交ボーリングへ。 1時間待ちといわれたのですが、 さやちゃんは「みっちゃんとしたいの!」と頑張り、 みんなで待つことに。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/25 22:54
祝 ブログ開設 2年
久しぶりの更新です。 さやあん日記は昨日で開設2年になりました。 応援してくださった皆様ありがとうございました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/02/28 22:26
あんちゃんの七五三
あんちゃんの七五三 先月になりますが、 あんちゃんの七五三をしました...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/05 23:24
おばあちゃんの誕生日ケーキをつくったよ
おばあちゃんの誕生日ケーキをつくったよ 先月末 おばあちゃんのおたんじょうびでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/03 22:36
あじまんが食べたい
今日は雪がちらつきとても寒いです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/02 23:20
さやちゃんの成長を感じた日
今日は、登米市の河童マラソン大会にいってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/25 22:59
あんちゃん 3歳になる
あんちゃん 3歳になる きょうは あんちゃんの3歳の誕生日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/16 22:44
長井マラソン大会ありがとうございました。
先日第26回長井マラソン大会の10Kmに出場しました...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/23 23:14
あんちゃん仮面ライダーになる
久しぶりの更新です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/14 21:26
パパ仙台国際ハーフマラソン大会出場 応援の巻
パパ仙台国際ハーフマラソン大会出場 応援の巻 るはさまことパパは、 仙台国際ハーフマラソン大会に出場したので、 私と子供2人一緒に応援にいきました...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/15 22:09

続きを見る

トップへ

月別リンク

さやあんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる